ぐやあんてな
ぐやとぴっく
  • 現在のところありません。

最近の記事
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うわあ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
全然更新してなかったわ・・・・
もう少ししたら色々落ち着きそうなのでしばしお待ちをー
編集 / 2012.02.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やったねてるちゃん!家族が増えるよ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
8月の頭に輝夜フィギュアが発売されてたので思わず買っちゃったわ。
多分食玩についてくるようなフィギュアを除いたらフィギュア買うの始めてかも・・・

というわけで早速撮影してみたわ。
比較し輝夜
限定版うどんげっしょーのうどんげとか比べてみるとこんな感じ。
大きさは12~13cmくらい?わりとボリューミー。

見下ろし輝夜
鋏を持ってるのは付属品に盆栽があるからね
「盆栽を愛でる仕事の輝夜」というフィギュア名ですし。
お仕事し輝夜!

みあげ輝夜
このアングルが結構気に入ってるわ
全体的にいい感じのデフォルメだとおもうわー。

この勢いで他の永遠亭勢のフィギュアでたら買っちゃうかも・・・危ない危ない・・・
編集 / 2011.08.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
適者生存
カテゴリ: ぐやぐや日記
生きてるわよ。

梅雨もあけたし
花火とか海とか山とか写真撮りにいきたいわねえ
編集 / 2011.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
関東弾丸記
カテゴリ: ぐやぐや日記
5/13夜~5/15まで
関東行って来ました。

詳細は以下にー

  → 続きを読む
編集 / 2011.05.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: ひみつ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
編集 / 2011.05.06 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
