カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
寝ぼすけ京都 その2
カテゴリ: ぐやぐや日記
はてさて、10月も終わりそうなので
京都の日記の続きを書きましょうかね・・・


えーっと・・・どこまで書いたっけ・・・そうそう、次は北野天満宮からね

11/1 写真アップ!

  → 続きを読む
編集 / 2008.10.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
四十里を駆ける
カテゴリ: ぐやぐや日記
気づけばちらほらと紅葉の便りが聞こえてくる時期になってました
自分では一日一日が物凄く長く感じているのに
いつのまにか時間が過ぎ去ってると少し取り残された気分になりますが
それでも焦らず生きてます、焦っても良い事ないです

とりあえず今週は思いの外体調が戻ってないことを思い知らされたので来週はゆーっくりと療養したいです、といっても生活パターンはそれほど変わらないと思うので
栄養あるご飯を食べる事が一番かな・・・?
できるなら来月後半辺りにゆっくりと紅葉見つつ温泉に浸かるという粋な事をしたいのですが行くお金と時間が無いので無理ですね・・・w

と、そんなことを言いつつ今日の夜から野暮用で日曜の未明まで実家に帰る予定なので
今週のお休みはゆっくりできそうにないです
携帯からメッセは繋いでおくので何かありましたらそちらの方までよろしくお願いしますね
編集 / 2008.10.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一歩一歩着実に
カテゴリ: ぐやぐや日記
少しお休みを頂いて、先週末から麻雀の方に戻って参りました
まだ万全とは言えませんがゆっくりとこちらのほうも更新していきます

どう見てもチラシの裏に書いて捨てるような雑記ですが
読んで頂いてる皆様や心配して下さる方には本当に感謝しています。
また何かの形で恩返しでも・・・と思いますがはてさて、どうなりますやら・・・

ともあれこれからも適当に書き綴っていきますのでよろしくお願いしますね

  → 続きを読む
編集 / 2008.10.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: その他
すみません
少し休ませて下さい・・・
麻雀の方もでれそうにないです・・・

日記の続きすら書けなくて申し訳ありません・・・
編集 / 2008.10.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝ぼすけ京都 その1
カテゴリ: ぐやぐや日記
先日の日記で言っていた通り、京都へ行ってきたわ

・・・実は朝寝坊して出発が1時間程遅れるというハプニングがあったけれど・・・
目標は全て達成できたので満足よ。

当初の予定とちょっと違いお香購入→北野天満宮→貴船神社の流れで回ってきたわ。

  → 続きを読む
編集 / 2008.10.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おいでませ三連休
カテゴリ: ぐやぐや日記
いつも以上に目まぐるしかった今週も終わり、やっとこさの週末でのんびりしてます。

連休初日の今日は洗濯しつつ今週を振り返って色々反省したり、来週のお仕事考えたりしてました
さすがにいつまでも後ろ向いてばかりもダメだけれどたまには振り返らないとね。

そして明日は京都へまた旅立とうと思います
とりあえず北野天満宮へ御神札を返納しにいくのとお香買うのが目的なのだけれど
少し早めにでて貴船神社を参って来るつもりです
特に何があるというわけでもありませんが朝の静かな貴船神社は大好きなので・・・
色々とゆっくりと癒してきます

多分明日の日記では写真アップしますのでお楽しみに?

追記:テストにマイ急須を張ってみる・・・サムネをクリックすると拡大します。
兎急須

編集 / 2008.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そんな少しの気遣いで
カテゴリ: ぐやぐや日記
たった150円のジュース一本でも
そのくらいの気遣いでも
少しでも元気になってくれる事が嬉しかった

そんな一日でした。
編集 / 2008.10.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
行きたい神社リスト(有名所のみ)
カテゴリ: 寺社仏閣
昨日はお見苦しい日記を書いてしまったことをお詫びします・・・
でも、暗い事も明るい事もひっくるめて私だと思うので全部受け止めていく事にします。

というわけで(?)今日は行きたい神社をリスト化していくわね
特徴とかも書いていくので興味もった方は調べて行ってみるといいかも?

あと、今の状況でいけそうな場所なので関東~九州北部あたりまでしかリストアップしないです、ご了承下さいな。


  → 続きを読む
編集 / 2008.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夜更酒
カテゴリ: ぐんにゃり
周知の事実だと思うけれど、量は飲めませんがお酒が好きな輝夜です

でも最近楽しい時に呑むのではなく憂鬱なときに呑んでしまうので少し自重しなければと思ってます・・・
そう言いつつ思いつつ大吟醸を開ける秋の夜長・・・

なにやってるんだろう私・・・


初っ端の日記がこんな暗い話だなんて悲劇ね・・・
編集 / 2008.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひっそりと
カテゴリ: お知らせ
ぐやぐやと日記を書くために開設しました
wikiの神社コンテンツもこちらに移行する予定なのでよろしくお願いしますね
編集 / 2008.10.03 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
