カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
くしゅん
カテゴリ: ぐやぐや日記
妙に熱っぽいし頭痛いしのどががらがらですぐや
風邪の引き始めかもしれません

というか東麻内で風邪流行すぎですね・・・w
皆様もご注意くださいなー

というか・・・私の部屋に暖房器具がないのがいけないのよ!今週末コタツ買うわ!コタツ!
編集 / 2008.11.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
縦ロールペンギンの逆襲とリンク追加
カテゴリ: お知らせ
縦ロールペンギン












今なんとなくマイブームな縦ロールペンギン(オリジナルですよ)
ゆかゆかの絵茶にたまに出没します。


新しくリンクを追加したのでお知らせ。

ここは私の自由帳
FC2の訪問者リスト機能の罠にかかったメルランさんのブログ。
日々の事や麻雀の事を書かれてます、4段目指して頑張って!

のらぶろぐ
のらのらのらうさぎのブログ
人狼の事とか雑記を書かれるみたいです。
私が人狼やるとなぜかよく初日に吊られてます・・・中々の悲劇っぷりですぐや
編集 / 2008.11.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どぐんにゃり・・・
カテゴリ: ぐんにゃり
急に気温が下がり、雪の便りが聞こえ始めた今週もやっと終わりを迎えそうです。

ここより先のNGワード『姫、お仕事してたの?』

今週を振り返って・・・
いくら修羅場だったからとはいえさすがに2日連続徹夜はやりすぎたかなあ・・・
と反省しています・・・
翌日社用車ぶつけちゃったしね!
さすがに4年間運転しててはじめてぶつけたのはへこみました・・・
でも体調管理ができてなかったのと慢心が生んだ事なのでこれも猛省猛省・・・


とまぁ色々へこんでばかりですが・・・明日から3連休なので今日は実家へ帰って
明日は前の日記でも書いていた通り、気分を変えるために紅葉見てきます。
問題はいまだに行く場所が決まってないことですが・・・どうにかなるでしょう
たまには行き当たりばったりも良いかもしれないです。
できるなら人が少ないところがいいなぁ・・・まぁ、ゆっくりまったり行ってきます。


あ、オフレポ書いてないわ・・・書かなきゃー・・・
編集 / 2008.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私は向日葵の愛奴隷なの!もう放っておいて!
カテゴリ: ぐやぐや日記
タイトルは向日葵との語尾賭けに負けてつけられた語尾語頭なので気にしたら負けよ!

月曜の朝はいつだって気だるいのですが
今週はそれ以上に気だるい、というか疲れが抜けきってない気がします
睡眠はしっかりとってるはずなのだけれど・・・眠りが浅いのでしょうか?

というわけで、とりあえず今日は予定たてたり書類まとめるだけにしておきます
しっかり動くのは明日からー明日からー・・・明日か明後日は出張ぐやー・・・


あと、メッセでも話してましたが今週末は三連休です、それまで持ちこたえましょう
今回の三連休は紅葉見にどこかの神社かお寺に行きたいです
今のところ奈良の談山神社か京都にしようかと思ってますが・・・
京都の方が行きやすいかな・・・?適当に見所を探してみましょう
編集 / 2008.11.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
くるくる
カテゴリ: ぐやぐや日記
出張先にてー
門戸厄神方面





「もんこ やくがみ」 ではなく 「もんど やくじん」 なんですね、今まで読み間違えてました。

松泰山 東光寺という人形供養と厄除けのお寺があるそうです
人形、それに厄神とつくくらいですしやっぱり風神録の雛と関係あるのでしょうかね
神社ではないのですが色々お祭りもあったりするらしいので一度訪ねてみたいです




色々とご心配、ご迷惑をおかけしておりますがそれなりにやってます。
編集 / 2008.11.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一端底まで落ちます。
カテゴリ: ぐんにゃり
近況(暗め)

  → 続きを読む
編集 / 2008.11.10 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンク追加とか
カテゴリ: お知らせ
リンクを追加したのでお知らせ。

輝夜蔵
ふたば虹裏形式の画像UP掲示板です
皆に見せたい画像があるときやのんびりと雑談したい時などにお使い下さい。

夢遊
最近多忙なのかあまり麻雀の方では見かけませんが白鯨霊夢のブログ(ブログ内では別の名前です)
東方の二次創作小説、旅行記がメインです

お肉おいしいです
(*´ω`*)こんな感じの沙耶さんのブログ
麻雀とハムと時々ゲームとの事ですが・・・あ、タイトルのお肉って日本ハム的な意味で・・・?
編集 / 2008.11.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こよみ
カテゴリ: ぐやぐや日記
今日は年末母方の実家へ帰るためのフェリーチケットを買いにJTBまで
年末年始はすぐチケット売り切れてしまうので心配しましたが無事に買うことができました
これで年末年始は一安心・・・

そしてチケットを買ったその足で近くのロフトまで行きカレンダーを購入
もうそんな時期なのですねぇ・・・早いなぁ・・・1年・・・

カレンダー





購入したのは左から午後の職場用、午前の職場用、自宅用の計3つ
二十四節気と六陽が書いてあるものが欲しかったので必然的に和柄に・・・
好きだから良いのですけれど・・・w
来年からのカレンダーですが予定を書き込むので多分明日から使います

さて、明日からまたお仕事・・・頑張りましょう、頑張りましょう・・・頑張れるかしら・・・?
編集 / 2008.11.04 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今月は父の為に、来月は母の為に。
カテゴリ: ぐやぐや日記
5日に父の誕生日ということで、お祝いと感謝の気持ちを込めて
お祝いにお酒を送っておきました。一升6000円とかしたけれど気にしない!
なんだかんだ言って両親にはまだまだ元気で居てもらいたいものです
来月は母の誕生日なので果物送る予定ー

あ、昨日行われた東麻オフのレポートは近々あげるつもりです
乞うご期待?
編集 / 2008.11.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
