カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
計算しつくされた放送事故
カテゴリ: ぐやぐや日記
めりーくりすますーぐや

昨日は相変わらずのぐやぐやっぷりでしたが
ラジオ聞いてくれた方はありがとうございました。
今回は曲だけ決めてあとは全部アドリブだったので
ぐやぐやっぷりに磨きがかかっていたとおもいますw

途中罠にかかって放送事故があったりと(あれはあれで受けたので結果オーライ!)
色々ありましたがなんとか2時間の放送を終えることができたのでほっとしました

そしてリクエストしてくれた方やお手紙をくれた方、ラジオ中にメッセでいじってきた方w
残り20分のところで爆弾を投下したメイド(まぁ・・・羨ましいのは羨ましいけれどね・・・)
には毎度毎度の事ですがここでお礼をいっておきますぐや

ありがとうございました!


ケーキもフライドチキンも食べてないクリスマスですが
こうやってぐやぐや過ごせて良かったです。


でもこういうイベント事って
終わった後途端に物悲しく切なくなるんですよね・・・
悲劇ぐや。

  → 続きを読む
編集 / 2008.12.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もにた
カテゴリ: ぐやぐや日記
気づいたら今年もあと一週間でビックリ

そしてついに昨日パソコン用の20インチワイドモニタを買ってしまいました
元々買う予定はあって年始に買おうと思っていたのですが
たまたま立ち寄ったソフ○ップで通常の10000円引きのモニタさんが私を見ていたので・・・つい・・・

そして持ち帰って即設置!
今まで15インチの貧弱液晶だったのであまりの違いに昨日は
メッセでてゐに興奮を伝えつつ「うわー、うわー」と言いながらパソコンしてましたw
もう小さい液晶には戻れませんぐや・・・

現在は貧弱15インチモニタとデュアルモニタ構成にしてます
横目でスレ見つつメインのモニタで麻雀打ってたり・・・これは便利!


仕事納め迄あと1週間ーがんばるーがんばるー・・・
編集 / 2008.12.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レモンの香りに夢見ながらソバヤソバーヤ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
土曜日の話になりますが家が近い者同士と言うことで
チャイさんと弾膜さんとでインドカレー食べてきました。
チャイさんの車に回収されて弾膜さんを拾ってカレー屋までぐやぐやとだべりつつ移動ー
というかチャイさん住んでる場所近すぎぐや・・・車で5分とか凄すぎぐや・・・

インドカレーは初体験でナンも初めて食べましたが美味しかったです。
特にナンはカレーにつけるより単品で頂きたいくらいに気に入りましたw

お値段は2000円でしたがコースだったのであのお値段はしょうがないですね
量は多いくらいでしたし満足満足ー
また機会があればいってみようっと、お店それほど遠くなかったですし。

で、インドカレー食べたあと近くのファミレスでまったりだべりー
しかしそこで私は甘味禁止の封印を解いてしまったぐや・・・
白玉クリームぜんざい美味しかったですぐや・・・えらいこっちゃぐや・・・

で、適当にだべって食べた後にチャイさんに送ってもらって帰宅
帰宅後はメイド妖精のラジオ聞きつつまったりまったりでした
途中、先週リレーラジオしたDJへお礼に一曲づつと言うことで
私は「レモネード」という曲を頂きました
初めて聴いた曲なのですが・・・いや!甘酸っぱい!w
そしてソバヤには吹きましたぐや。ソバヤソバーヤ!

あ、ちなみに貰いっぱなしというのもなんだかなので
レモネードはこれから私のラジオのED曲に採用させていただきますぐや。

そして遅れましたがチャイさん、弾膜さん
特に弾膜さんは前日の夜に誘うという無茶振りにも関わらず
聞いて頂いてありがとうございました。
また機会があればどこか食べに行きましょうー
次回は関西圏の他の方誘ってもいいやも。

そして鯨からバトンを頂いたので消化ー

  → 続きを読む
編集 / 2008.12.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
けーたい
カテゴリ: ぐやぐや日記
最近携帯の電池の減りが早すぎるので
昨日お店へ行って電池パックを頼んできました。
ただ、取り寄せになるらしく3~4日後に到着するとのこと
それでも年末には余裕で間に合いそうなので良かったです。楽しみ楽しみ。

ちなみに代金は無駄に溜まってたポイントでタダでしたぐや。

というか最近の携帯って高いんですね・・・
料金プランとか変わってからまったく見てなかった・・・
5万円の24ヶ月分割払いとか許されざるわよ!

まぁ、今のところ困ることもないのでしばらくは今の携帯で頑張りますぐや。

それにしてもいつも店員だけでなく知人友人に「え?」って顔をされる私の携帯・・・
ピンクの何が悪いのよー!
編集 / 2008.12.11 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ラジヲの時間
カテゴリ: ぐやぐや日記
近況:おかげさまで風邪は治りましたですぐや。

土曜はメイド妖精のラジオをジャックして5人でリレーラジオを放送させてもらったり。
録音形式+リレーラジオははじめての試みな上、全体の完成が放送30分前という
酷い状態だったので内心ビクビクでしたが、そこそこに好評?だったので安心しました

それもこれもひとえに私の無理を聞いて参加してくれたリリー、慧音、ゆかゆか、メイド長
半ば無理矢理のジャックにもかかわらず放送の場を与えてくれたメイド妖精
そしていつも聞いて頂いているリスナー様のおかげです
見てる方も少ないこんな場所で失礼ですがここでお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

準備と日程が合えばまた年明けにでも・・・やりますかね・・・?w
またその時は声かけますのでよろしくお願いいたします


で、昨日は昨日でお昼からリクエストがあったのでほぼ非公開で1時間ほどぐだぐだらじお。
メッセでリクエストうけつつトークしてたりカラオケしてたり、でした
ラジオ終了後はぐやぐやと雑談・・・
というか・・・退席してたりもしましたがメッセで12時間も話したのは初めてです
これもこれで参加していただいた数人の方ありがとうございました。
凄く楽しかったです、また話しましょうね


  → 続きを読む
編集 / 2008.12.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝込んでゐる
カテゴリ: ぐんにゃり
どうやら風邪のようなので本日は自宅にて養生します。
明日までにはなおしたい・・・ですね


妖夢





絵茶で描いみた妖夢。おしりのあたりが異次元。
というかちゃんと全身に近いものを描くのは初めてかも
もっと絵が上手くなりたいなと最近思うようになりました。
編集 / 2008.12.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
11/1 東麻オフレポ 舞台は永遠亭in大阪
カテゴリ: その他
というわけで1ヶ月ほど前のことになってしまいましたが
11/1に行われた東麻オフのレポートをあげておきます。

  → 続きを読む
編集 / 2008.12.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
