カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
継続は・・・
カテゴリ: ぐやぐや日記
最近楽器を弾くのが無性に楽しいです。
といってもまだまともに音すらだせてませんが・・・w
1時間だけ1時間だけ・・・と思って気づいたら3時間とかなにこの時間泥棒!ですぐや
時間忘れて熱中できるものって本当何年ぶりかしら・・・

というわけで早くちゃんと弾けるようになりたいけれど
焦ってもしょうがないので日々反復練習です。
日曜もひきこもって練習練習♪


でもそのおかげで仕事が進んでない気が・・・
うん・・・気にしない気にしない・・・締切は来週水曜日・・・
編集 / 2009.01.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
消えなかった灯火
カテゴリ: 未分類
なんだか色々もやもやが残ってる気もしますが
お仕事とかその他もろもろ、とりあえず一段落ついてきました。

というわけで今朝は久しぶりの7時間睡眠で逆に疲れてるお姫様です

先日の日記に書いた代休も無事に今月のいつになるかはわかりませんが
無事貰えそうですし、あとは細々としたものを片づけるだけなので
なんとか大丈夫そうです。

ご心配、ご迷惑おかけした皆様、謝罪並びに深く御礼申し上げます。



ま、暗くなりそうな話題は置いておいて
最近髪切りに行きたかったり、新しい枕を欲しがったりしてます
枕は安いのでいいから奇麗なのをー・・・今の枕はすでにボロボロなので・・・w
今度、私大好き!ロフトとか東急ハンズとかで見てきます。

後、しばらく行ってなかった(といってもお正月には行きましたが)
神社巡りも再開したかったりで色々計画中・・・
まずは近場の大神神社(奈良)あたりを攻めようかと思います。
代休中に実家からバイク回収してきましょうかね・・・


・・・あ゛、オフレポとお正月の神社巡りについて書いてない・・・
神社巡りは近日中に書きますがオフレポいる方居ますかね・・・?
いるのなら書きますので言ってくださいw


とりあえずやれる時にやりたいことやっちゃいましょう。



最後に、てゐがやっていたので私もやってみました
ほへと生年月日占い

私の結果は↓からどうぞ。

  → 続きを読む
編集 / 2009.01.22 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
現実逃避と
カテゴリ: お知らせ
気晴らしにデザインを変えてみました。
和柄でこじんまりしてて中々良い感じですぐや。
見易さも前のデザインと同じくらいですよね・・・?
他にも天気予報とか無駄に追加してみたり

しばらくこのデザインでいきましょうかね



さて・・・お仕事・・・いつ一段落つくのかしら・・・?
編集 / 2009.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
永遠亭の武器は破壊力
カテゴリ: ぐやぐや日記
先日行われました第五回東麻大会 団体戦お疲れ様でしたぐや
最後の最後で勝ちを持っていかれるという
とても悔しい結果となりましたが負けは負けです
なんかんだ言いながらとても良い勝負でしたし素直に認めないとお姫様らしくないですw

というわけで、猫又をはじめとする秘密チームの皆様おめでとうございます
そして参加された皆様や運営の方もお疲れ様でした。
楽しかったですよー!

総得点なら勝ってるぐや!悔しくなんかないぐや!
変なノイズが混じったような気がしますが多分気のせいです。


24日の休日が無かったことにされて出張で岡山へ行く事になりましたぐや・・・
200km移動とか悲劇にもほどがあるぐや・・・
絶対に代休貰ってやるわ!もー!

どうにかならないでしょうか、色々と。
編集 / 2009.01.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蓬莱人だからつらくないっ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
半ば現実逃避気味でぐやぐやと・・・



↓近況その他もろもろ(見出しでぐやぐや並べてます)↓

  → 続きを読む
編集 / 2009.01.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: その他
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
編集 / 2009.01.09 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
年始
カテゴリ: お知らせ
既に七草も終わりましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます
昨年中は皆様に本当にお世話になりました

本年もそれなりによろしくお願いいたします

編集 / 2009.01.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
