カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
洋梨
カテゴリ: ぐやぐや日記
ペア大会お疲れ様でした。
残念ながら私&べにてゐのチームは初戦敗退でしたが
終わってみればmay側と東麻側で仲良くやれてたので交流という目標は達成できたのかな、と思ってみたり。
なんにせよ皆楽しめたのならそれで良いですぐや。

あと、結果的には負けてしまったけれど決勝のお燐と猫又はかっこよすぎでした
久々に観戦した輝夜さんに衝撃走りまくり。ビビビ。

  → 続きを読む
編集 / 2009.03.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うあー
カテゴリ: ぐんにゃり
アク禁の巻き添えをくらってしまいました・・・

しばらくスレに書き込みできなくなります
いざ書き込めなくなるとやっぱり寂しいですね
編集 / 2009.03.25 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ばいく
カテゴリ: ぐやぐや日記
ネタ切れ気味なので自分のバイクとか張ってみるぐや
SRV250S
YAMAHA SRV250S
マイナーすぎるバイクですが・・・・
どノーマルのまったり仕様、100kmくらいのツーリングならばりばりこなしますぐや。

そしてそろそろ暖かくなってきたので
桜並木
こんなところへ行ったり

夏には
青山高原の風車
ここへ行ってみたいですね


うん・・・なんか疲れてるなあ。
編集 / 2009.03.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日の戦果。
カテゴリ: ぐやぐや日記
一式

ギター教室行った帰りに色々小物を買ってきました。
左の黒いエフェクターケースと
真ん中の小さいヘッドホンアンプ、メトロノーム、チューナがワンセットになったものを購入。
エフェクターとかも一緒に写ってますがこれは以前からあるものですぐや。

これで小物はあらかた揃ったかな・・・後は技術だけですぐやw
課題曲がんばるぞー
編集 / 2009.03.15 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
酔ってる時はデレ姫様
カテゴリ: ぐやぐや日記
お久しぶりです
若干燃え尽き気味な輝夜です。

明らかに間に合わない強行日程組まされて
もちろん間に合うわけもなく現在絶賛踏み倒し中。

いや、まあ月曜日までには完成させるけれど・・・今日は逃げるように帰りますぐや


↓例大祭お疲れ様とか↓

  → 続きを読む
編集 / 2009.03.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
二月は逃げた
カテゴリ: ぐやぐや日記
気づいたら3月ですよ3月。
というわけで全然日記書いてません、ごめんなさいですぐや。

最近・・・最近・・・あ、ギター教室通い始めました
さすがに独学では上達が遅いと思ったので・・・
講義時間はあっというまですが
やっぱり人に教えてもらう方が上達は早いものだと実感ー
アメ村でやってるので週末うろうろしてたらにもしかしたら居るかもですぐや。

あと、例大祭行きます。
といっても物はあまり買わないと思うし
人と会うくらいでしょうけれど・・・w
一応中もぐるぐる回ってみる予定ー
見かけたらよろしくです。

うん、ギターケースやらなにやらを買ったりしてる
以外に出かける事がないので書くことがないわ・・・

ま・・・いっか。
今日も地味ーに運指とレーニングとかしてます。
編集 / 2009.03.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
