カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新春吉野あるき 其の一
カテゴリ: 寺社仏閣
大分日が開いたけど先日でかけた吉野の写真をばばっと垂れ流し・・・
とりあえず吉野神宮駅-金峯山寺まで。
これ以外にもまだまだあるのだけど次はいつ更新できるかしら・・・


続きを読む

  → 続きを読む
編集 / 2010.01.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おおう・・・
カテゴリ: ぐやぐや日記
吉野の写真、ブログに乗せる分整理してたら25枚強とかになったわ・・・
2~3つに記事わける予定ー

今週(特に前半)は忙しい・・・
隙を見て更新するわ・・・
編集 / 2010.01.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
張る財布
カテゴリ: ぐやぐや日記
てるおさんが友人からプレゼントでお財布を頂きました!
プレゼント貰うなんてあまり無いし嬉しかったので見てないだろうけどここに載せちゃう!

財布と箱
色は写真だと茶色ぽく見えるけどワインレッド。
友人曰くてるおさんのイメージカラーが赤らしいので・・・
形は二つ折りのカード入れと小銭いれ付き。
長財布はあまり好かないし、札入れと小銭入れ二つ用意するのもめんどくさいしこの形が一番使いやすいと思う。
ちなみに前使ってた財布もこの形
前のはなんとか5年くらいもったかな・・・
ほんとボロボロで変え時だったのでタイミングぴったりでした

財布とれーせん
高さ比較用キャラメルとれーせん。

こんな良い物貰ってとても嬉しいけど貰いっぱなしではなんだかなーなので
今度何かお返ししておこうっと。
編集 / 2010.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぎたれん!
カテゴリ: 音楽
吉野の写真が溜まってるけど今日は写真の無い記事でも。

昨日は発表会の為の顔&音合わせに行ってきたわ
以前の記事にも書いたけど皆若い!中学生とか何年違いよ!
でも皆しっかり練習してきてて音合わせにしても初めてとは思えないくらいまとまり。
来月の本番が凄い楽しみだわ

加えて、音合わせの途中にこのペースなら全体の仕上がりも早そう、
何かプラスαな事をしよう!という先生からの提案で元々楽譜上には無いのだけれど
私もギターソロをする事に・・・!
もう一人のギターさんと一緒にギターユニゾンを披露する予定よ!

しかもこの発表会、一般観客有に加えて
3方向からカメラを使って撮影、後にDVD販売(教室内だけだけど)有という話・・・
な、なんか凄い事になる!?

あ、DVD販売あるなら後で吸い出してラジオでも流せるかしら・・・

こんな感じで大舞台ほど燃えるタイプなのでモチベーションはかなり高め
私頑張る。
編集 / 2010.01.14 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2009年末・広島-九州旅行記 あっ!広島焼き食べてない!
カテゴリ: 旅行
先日の夢はとある夢以来久しぶりに凄かった・・・幸せな気分になれましたとさ。

まったく関係ない事言ってますが・・・

というわけで(?)遅れましたが広島-九州旅行記2009年末編をおおくりします!

写真いっぱいなので以下おりたたみ。

続きを読む


  → 続きを読む
編集 / 2010.01.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
枯れ葉踏み分け深山へ
カテゴリ: 寺社仏閣
明日は春は桜で有名な奈良県吉野へ神社巡りに行く予定。

今年初の神社巡り!巡る予定の場所は
吉野神宮、金峯神社、吉水神社、水分神社、脳天大神に西行庵!
最後のは神社じゃないけどね、東方にも関係がある西行法師の住んでいた所よ
水分神社以外は初めて行くのでご朱印も増えるわ。色々願掛けもしてきましょうー

桜のシーズンは物凄い人だったけれど冬はどうなのかしら・・・
往復5時間くらいかけて山を歩いてきますぐや
編集 / 2010.01.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
飛べ!たい焼き!
カテゴリ: ぐやぐや日記
先月、近所にたい焼き屋さんができたのでたまに買ってます。

羽根つきたい焼き
で、今日買ったらなんかすごい羽根がついてた
パリパリして美味しいからちょっと得した気分。

広島-九州旅行記は今週中にはなんとかあげまーす。
編集 / 2010.01.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま!
カテゴリ: ぐやぐや日記
ラッシュのピークを避けるため予定より一日早く帰りました
無事に帰れたわよー!
詳細は後日!
編集 / 2010.01.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
旅行二日目メモ
カテゴリ: ぐやぐや日記
朝からお正月料理を食べてその後は近所の神社へ初詣と祖父のお墓参り

午後から弟の買い物に付き合ってまた別の神社へ参拝。

親戚宅へ戻った後はごろごろして呑み呑み
父と久しぶりに呑むお酒は色々話せたし美味しかったわ。

今はお風呂に入った後のごろごろタイム。
星でも見に出ようかしら
編集 / 2010.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけましておめでとうございます
カテゴリ: ぐやぐや日記
旧年中は皆様に色々とお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願い致します。


2010年1月1日
あがっ輝夜

あけましておめでとう!

回線の問題が怖かったから、ちょっとフライングしたけど良いわよね…?
編集 / 2010.01.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
