カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一年の希望は春が決める
カテゴリ: ぐやぐや日記
ついったーとかではちらほら言っていたけれど
この4月から輝夜さんは大学生になりました!
といっても通信なのだけどね
お仕事と並行して卒業目指すのよー

うまいこと3年次編入できたので最短で2年だけど
(最短卒業率は3割以下らしいわ、別の学校だと4%とか・・・ひぃぃぃ)
最短で、とか言わず2年でしっかり卒業する気概でいくわ!
手始めにレポート書いてスクーリング登録して上手くいけば5月の終わりに1回目の試験かしら

やることいっぱいだけれど初めが肝心よね、頑張るわ!
編集 / 2010.04.26 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
桜求めてゆるゆると
カテゴリ: ぐやぐや日記
今月10日に桜を見にまっくんと京都へ行ってきました。

続きは折りたたみに。

  → 続きを読む
編集 / 2010.04.19 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なりきりばとん
カテゴリ: ぐやぐや日記
なりきりバトン

お題「べにゐ」
いつもの口調ではなく
べにの口調でやるのこれ・・・?

●名前は?
 ことあがっ輝夜です

●バトンを回す方を3人決めて下さい。
餅。
じゃなくて・・・
んう、大体回り切っちゃってる気がするからアンカーでいいかなあ?

●皆さんの良いところは?
と思ったらこんな質問があるじゃないの!まったく困るよーもー
じゃあべにの事書いとくなう

考えすぎなところもあるけど良いペットかにゃあ
最近シモに走り過ぎな感もあるけど多分良い兎です兎(*′ω`*)

●3人は自分の事をどう思っている?
か かんぺきちょうじん

実際そんなことないんだけどねーまったくーンフフ

● 罰ゲームを決めて下さい。
アンカーだから何もないなう んう

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
アンカーだって言ってんでしょぉ!?
よそはよそ!うちはうち!


書いてみたものの
なんだか凄くやりにくかったわ・・・
私の口調とかぶる場所が多いからかしらねえ
とりあえず んう と なう つけとけばなんとかなるわ!
編集 / 2010.04.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
年度変わって、桜も咲いて!
カテゴリ: ぐやぐや日記
先月末あたりから地味に忙しい輝夜さん
定時帰り週に1日くらいは欲しいわ・・・6日連続出勤すると堪えるのよーさすがに
もう少ししたら新しい仕事振られるみたいですし、な、なんとかしなきゃ

つい先日、事情あって健康診断とか受けてみたり。
結果は概ね良好なのだけれど(体重も変動なしよ!)
視力が以前と比べるとぐぐんと落ちてるわね
他の人に比べたら良いほうなのでしょうけど・・・

現在の視力

左0.5

右1.2


すっごいアンバランス!

確かに最近普段の生活でもちょっとバランス悪いなーって思ってたから
そろそろ本気でコンタクトか眼鏡の導入も視野にいれましょうかねえ・・・
コンタクトは手入れめんどくさいらしいからやっぱり眼鏡かしら
でも、つけるとしても運転中とかお仕事中しかつけない方向で・・・似合わないし・・・

日曜日は晴れたらギター教室終ったあとに京都へ行こうかと画策中
デートしてくれる方募集中よ♪

といいつつ多分一人で行くけどね!
編集 / 2010.04.02 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
