カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
四十里を駆ける
カテゴリ: ぐやぐや日記
気づけばちらほらと紅葉の便りが聞こえてくる時期になってました
自分では一日一日が物凄く長く感じているのに
いつのまにか時間が過ぎ去ってると少し取り残された気分になりますが
それでも焦らず生きてます、焦っても良い事ないです

とりあえず今週は思いの外体調が戻ってないことを思い知らされたので来週はゆーっくりと療養したいです、といっても生活パターンはそれほど変わらないと思うので
栄養あるご飯を食べる事が一番かな・・・?
できるなら来月後半辺りにゆっくりと紅葉見つつ温泉に浸かるという粋な事をしたいのですが行くお金と時間が無いので無理ですね・・・w

と、そんなことを言いつつ今日の夜から野暮用で日曜の未明まで実家に帰る予定なので
今週のお休みはゆっくりできそうにないです
携帯からメッセは繋いでおくので何かありましたらそちらの方までよろしくお願いしますね
編集 / 2008.10.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
