カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
右耳ストライク-2発目-
カテゴリ: ぐんにゃり
というわけで病院2回目。

再度聴力検査と経過報告の為に行ってきました。

気になる結果は・・・人並の聴力には回復した、生活には問題無い。
と言うまあまあな結果を頂きましたが
やっぱりまだ耳が詰まる感じと小さい耳鳴り(耳塞いだり、寝る前)はあったりするので
最悪な状況は脱した、くらいで考えておくほうがいいのかな。

またしばらくはヘッドホンなし+薬で安静にしてます。

今週は真面目にラジオ無理かも。


で、診察後。

医「はい、それじゃ念の為点滴もう一回打っておきましょうか!」

私「えっ」

医「横になってくださいねー」

私「GUYAAAAAAAAAAA!!!」

というわけで2度目の点滴をぶすっと・・・
点滴打つとなんか体だるくなる気がするわ・・・
おかげで昨日はずっと寝てましたぐや・・・

皆様も大音量には気をつけてくださいまし。
編集 / 2009.10.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
