カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ニゲルニガツ
カテゴリ: ぐやぐや日記
隙を見て書き書き。
どばっとまとめて2月分近況。



・お仕事
永遠亭で保育園運営もはじめるので4月までは忙しそう
2月のカレンダーは予定いっぱいで真っ黒、お休みはあるけどね
最近は何故か総務みたいなこともやってるわ・・・

・楽器
発表会まで一週間きった・・・!
当日てるおさんは真ん前でもう一人のギターさんとユニゾンやったり
ボーカルとガシャガシャやったり色々やるみたいです。
でもギターソロの成功率が現時点で7割くらいなのでちょっと心配・・・もう少し詰めないと・・・
演奏を撮影したDVDが出るのは来月かな
音だけ抜き取ってラジオで無様っぷりを放送予定です

・健康状態
風邪等はひいてないけれど耳の不調が戻ってきてる・・・?
聴力は問題ないのだけど小さな耳鳴りがずーっと続く・・・
というわけで先日関西で有名(らしい)な耳鼻科さんで診てもらいました
凄い混んでたたけれど診療もテキパキやってくれて有名っていうのは間違いじゃないのかも
診断結果は「内耳神経」がやられてるかも、だそうでお薬貰って療養中
ギター弾く時も音量を約20dbカットしてくれるという耳栓してますぐや

・カメラ
なかなか買いに行けないけど買う機種は決まった!今月中にはなんとか手に入れたい
最近生産中止が発表されたモデルなので在庫処分を漁るつもり

・おでかけ
で、できるわけがないわ!
でもお香がそろそろ無くなりそうなので京都へ補充しに行きたい
上記にあるカメラ買ってから初撮影がてら行こうかしらね

最近電車移動ばかりでバイク乗ってない・・・

・麻雀
個室でほとんど打ててないわ・・・チャットには居ると思うので誘ってくれたら打つわよ
フリーは三段1000ptくらいで足踏み中・・・早く特上になりたーい!

あ、あと、打ってると風の噂で聞いたわ、同卓したら覚悟なさい


こんな感じかしら・・・も、もう少し更新頻度あげなきゃね
編集 / 2010.02.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
