スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゆっくりする時間が欲しい。
カテゴリ: ぐやぐや日記
約一ヶ月ぶりの更新だわ・・・
というわけで色々してましたお久しぶりです。

エッグローストビーフサンド
最近はお引越しを手伝ってサンドイッチ貰ったり
友人の姉作、ローストビーフとタマゴのサンドイッチ!パンはくるみ入りパン!
美味しかったわ!

来年度から色々する為に名古屋まで行ってぐやぐやしてたりしてました。
ツインタワー
高島屋ツインタワー。
ぐおおおおって感じのこのアングルが好き

ミッドランドスクウェア
ミッドランドスクウェア(左)とモード学園スパイラルタワー(右)ね
最近といえば最近できたのよねえここ4~5年の建物よね、たしか
自然だけじゃなく建物撮るのも好きだわ

他にも京都行ったりしたけどまだ桜もいまいちだったし
ちゃんと桜撮ってきてから今度アップ予定。

タイトルにもあるけれどゆっくりする時間を取りたいわね
お休みとかじゃなく休憩くらいかな、お茶の時間とかね。

まあ、今のところそれなりに元気だわよ、ええ。


続きに鈴仙からのバトンを書いたわ。



ルール?
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
鈴仙(Reisen)

■ 回す人
べに にしておきましょう。

■あなたの名前
あがっ輝夜

■呼ばれ方
それはもう星の数ほど・・・とは言わないけど結構あるわね
姫、輝夜、てるよ、ぐや、その他もろもろだわ

■あなたの年齢
17歳です☆ミ


17歳です☆ミ

■好きなもの
ひろーく浅くなタイプだけど神社巡りに旅行にギターにバイクに・・・
お喋りだって麻雀だってなんでも好きよ!
身に着けたりするものだと和物かなあ

■恋人の有無
い、いないわ
結婚申し込んできた方達は難題で追い返したしねえ・・・

■好きなタイプ
一緒に居て安心できる人
芯がある人も素敵ね
私が結構ぐやぐやするタイプだからそういう人が良いのかも。

■嫌いなタイプ
あまり人嫌いしないタイプだと思うから・・・んー・・・
言葉遣いがあまりにもアレな人、かしら。

■好きな映画
んー、結構ある気が・・・
永遠亭勢でも見たけどスティングとかかなあ・・・多すぎて決められないわ
ギャグもシリアスもホラー・・・も、うん。大体いける口です。

■好きな音楽
好きになった曲が好きだからこの人の曲が好き!ってのはあまりないわ
強いてあげるとすれば最近ならいきものがかりとか?
基本的には90年代の邦楽は好き。
でも年代にもあまりこだわらないから
ギターの教科書に載ってる70~80年代のロックとかも好きよ

なんでもいけるじゃん!って突っ込みはなしよ、ええ。

■好きな食べ物
和食!お寿司!
呑みに行くにしても和食がいいです!洋食でお洒落にーとかは中々できません!

■好きなコンビニ
ファミリーマートかしら・・・アルバイトしてたし・・・
揚げ物強いわよねファミマ。

■好きなキャラクター
東方なら永遠亭勢一択
そういうのまったく関係無しなら鳥をモチーフにしたキャラが好きだったりするわ

■ 好きなアニメ
あまりアニメみないんだけど・・・
サムライチャンプルーかな
結構ダークな話もあったりするけどキャラがよく動く動く。
あのよくわからない時代感も好き。
あ、あと映画ならクレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲!これはオススメできるわ。

■ 送り主を色にすると?
ピンクでも良いのだけれど・・・私の中では薄い紫、かしらねえ、大人しそうな中に妖しげなー感じだわ

■回す人を色にすると?
紅色、でしょう
それ以外になにかあるのかしら・・・ビリジアンとかは嫌ねえ・・・

■ 三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
私に3時間甘えれませんうさ。

というわけで私自身三日以内に書けなかったので1日語尾に「うさ」をつけて過ごさなければならないらしいわ
明日からでいいかしら。うさうさ。
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
