カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
束の間
カテゴリ: ぐやぐや日記
レポート地獄から一週間。
8月も後半突入で蝉の声も聞かなくなってちょっと秋らしくなってきたわね
10日で5つレポートはちょっとつらかったけれど
最近は落ち着いてぐやぐやしてるわ。

しばらくレポートみたくないー・・・と言っても
また10日までに何個か書かなきゃならないんだけど・・・
まったり頑張りましょうー

週末は部屋の模様替えをするかお出かけするか思案中。
模様替えはするなら本入れるスペースをもう少し増やしたい・・・
お出かけはそんな遠いところじゃなく近場をうろうろくらいだろうけど
行くかどうかはお天気と気力次第ねー
最近京都ばかり行ってたから奈良あたりをぶらぶらするかなー


そして10月にまたギター教室の発表会にでることになったわ
今回の発表会はしっとりというかゆったりな曲が多いので
あまり乗り気じゃなかったのだけど受付の人が「ちょっとアップテンポなやつもあるよー」
というので、私「あ、じゃあやってみます」で提案されたのが・・・



まさかのけいおん!!の曲だったわ。
正直言うとこの曲聞いた事なかったのよね、ふわふわ時間とかは聴いた事あったけど・・・
でも楽しそうな曲ですしステージにあがるからにはしっかり練習するわ
楽器編成はギター2人、ベース、ドラム、ボーカル、キーボード。
キーボードとは合わせた事がないので楽しみー

しかし発表会で演奏される他の曲はPrincessPrincessとかスピッツとかB'zとか・・・
その中にけいおんって・・・す、凄い浮いてるけど私頑張る!
編集 / 2010.08.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
