カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
秋姉妹は別に・・・
カテゴリ: ぐやぐや日記
気付けば1ヶ月近く放置してたわ・・・
秋も深まってきたわね、あと1月くらいで紅葉かしら。

-------------------------------------------
まず。
10日は皆さまありがとうございました&お疲れ様でした。
忙しい中や遠方にもかかわらず来てくれた人もいたりで嬉しく思います。
後々ちらほら聞いてると皆楽しめて頂けたようで幸いです。
個人的にはちょっと呑みたりなかったけど!

個人的に反省点等はあるけれど次回に活かして
またぐやぐや企画したりしなかったりします。
-------------------------------------------

昨日は近所へ買い物へ。
新しい手帳(ピンク!)を買ったり、雑貨買ったり、適当に夜の街中をぶらぶらしてたわ。
どうでも良いちまちました物とか生活雑貨買うだけでもストレス発散になるから良いわねー
買い物楽しいわー

そして発表会まで10日きってる!
肝心の曲の出来の方だけれど全体的には上手くまとまってきたかしら・・・?

私個人の出来はコードはまあなんとか。
ソロ部分は簡単にできる部分は簡単にしてそれっぽく聞かせる感じに・・・
間奏のソロよりもラストのソロを上手く決めたいところね

それにしても私のパート、終始コード弾きな上にソロ2回とか・・・もう一人ギターいるのにどういうことなの!
でもそのおかげで今回かなり上達できたんだけど・・・

どう転んでもあと一週間とちょっと。
あとは細かいところ詰めて本番に臨むだけね!


明日はお仕事で18日(月)がお休み。
平日休みは久しぶりなのでどこかにでてみようかなーと画策中。
ちょっと自然のパゥワー的な物が欲しいので奈良、かまた京都かなあ・・・
平日は人少なそうですしまったり楽しんでくるわー
編集 / 2010.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
