カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
GWオフ会 -意見伺い-
カテゴリ: お知らせ
皆様ごきげんよう、あがっ輝夜です

さて、早速ですがそろそろ恒例?となってきた
私、あがっ輝夜主催によるオフ会を開こうと思います。

それに伴い日時等調整を行いと思いますので
以下の事項に対して色々意見を頂きたいと思います。

【日時】
今のところGWの最初あたり、4月29、30あたりの18時頃集合予定
現時点ですので最終的には一番人が集まりそうな日にします。

【場所】
集まりやすい大阪かなあ、と。
行動範囲的に名古屋でも余裕でカバーできますがあまり集まらないかな?

【内容】
集合までは各々自由に。その後飲み会、カラオケか麻雀の流れですが
これ以外にもここに行きたい!等あればご自由に意見ください

以上、主に上記三点について意見を頂いて詰めていこうかなと思います。

【参加希望者について】
この記事に非表示コメントでも構いませんので
本文に名前を記入し書き込んでいただけると幸いです。

あわせて検討中、興味のある方からの質問等も受け付けておりますので
御気軽に御問い合わせください。

その他決定したほうが良い事項についてはこちらか新しい記事で追記して行こうとおもいます。

色々決める事があってややこしい幹事だなあ、と思うところもあると思いますが
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

以上。
編集 / 2011.02.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
