カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
花は桜 君は美し
カテゴリ: 写真
日曜日に京都へぐやぐやと桜の写真を撮りに。

例の如く写真多いので続きからどうぞ。

多分後々追記します。


伏見稲荷の奥の院のご朱印をもらうためにまずは伏見稲荷へ
でもご朱印もらう場所がわからなくてもらえず・・・
しかもその後まっくんと合流する予定になってたので時間もなくまた次回に。

伏見千本鳥居
伏見稲荷の鳥居は相変わらず凄いわね、本当に別世界。

ねこ
近づいても逃げない

伏見山茶屋
稲荷山を登る途中に点々とある茶屋?っぽい建物が好き。

伏見一の峰
一の峰付近。桜もちらほら。一応一番上までは登ったのよ

ねこ2
帰り途中、多分行きに見た同じ猫だと思う・・・ずっと一点を見つめてたけれど何見てたのかしら

まっくんと合流してお昼食べて一路、蹴上インクラインへ
インクラインって何?っていう詳しい説明は琵琶湖疎水で。

蹴上インクライン
桜もいっぱい、人もいっぱい。カップル多くてちょっとうらやましい。

蹴上インクライン2
そめいよしのー

インクラインを下ってそのまま哲学の道へ

哲学の道桜
なんとなく好きな構図。ぴょこんとでてる花がかわいいわ

哲学の道桜2
しだれ?

哲学の道桜3
そめいよしのー こちらも見事に満開だったわねえ

哲学の道観終わったあとにバスに乗ったものの全然進まず・・・
さすが桜シーズンの京都だわ・・・結局歩いた方がはやくて歩いて円山公園まで。

時間もいい感じに夜桜タイム。

円山公園屋台
屋台もでてるのよ

円山公園桜2
何を撮りたかったのか・・・

円山公園桜1
さくらー

円山公園座敷
御座敷なんかもあったりして。

円山公園しだれ桜2
円山公園と言えば!この大きなしだれ桜よね。

円山公園しだれ桜1
別アングル。三脚もってくるの忘れたので気合で・・・ぶれてるかも

円山公園しだれ桜3
ちょっと遠目から。

許されざる灯篭
ゆるされざる角度。

とまあこんな感じね。
円山のしだれ桜が撮れたのが今回の一番の収穫かしら。
まだ撮ってきた写真の中で載せきれてないのもあるので後後適当に増やすかもだわ。

次はつつじとかハナショウブかしら。

編集 / 2011.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
