スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
関東弾丸記
カテゴリ: ぐやぐや日記
5/13夜~5/15まで
関東行って来ました。

詳細は以下にー


とりあえず今回の目的は東北新幹線復旧したし東京まで被災べにーに会いに行く。
あとついでに適当にオフ。
ということで適当に予定を調整してこまっちゃんと車で関東まで行くことに。

-0日目-
13日22時頃にこまっちゃんと合流して行動開始。
とりあえず浜名湖SAを目標にして私がぶんぶん運転。
が、しかし予想外の睡魔の為0時過ぎに浜名湖を目前にして交代。
一応東名入ってたし目標は達成してたのよ・・・Zzz

で、寝てる私を載せてこまっちゃんが運転。
私が起きたのが大体4時くらいだったような・・・空も白み始める中に目に飛び込んできたのは・・・
朝もやのかかった富士山!
行く前にこまっちゃんと暗いうちに通るから見れないよねーと話してたのでまさか見られるとは思わなかったわ
東は日が昇るのが早いものね、嬉しい誤算だったわ

で5時半頃海老名SAに到着してこまっちゃんも仮眠。私もさらに仮眠。

-1日目-
7時半頃に起きて川崎で降りてお風呂探し。
朝からやってる銭湯でばしゃーん。
やっぱり気持ちいいわね、時間の都合であまり長く入れなかったけど・・・

その後川崎駅まで移動してこまっちゃんと別行動に。

べにーが秋葉原に居るらしいので電車に揺られて目指して余裕の合流ね
そこから二人でちょっと歩いて神田明神いったり秋葉原適当にぶらぶらしたり
万世のカツサンド食べてソースって男の子の味だなあとか言ったり楽器屋いったり
テンプレみたいな観光してたわ。

一通り見た後にあきゅー達と合流してカラオケへ。
初めての人やら久しぶりの人もちらほら。
カラオケ内でなんだかイベントやってたらしくオタ芸打ってる人がいっぱいいたわね
オタ芸はじめて見た・・・
で、肝心のカラオケの方は上手く声でなかったのよ・・・うn・・・
途中でこまちゃんと鯨も合流。
こまっちゃんの野風増を邪魔してやろうかと思ったけれどやめておきました。
イ~カ~男は~♪

カラオケ終了後に場所を移して呑み会へ
適当に呑んで適当に喋ってた気がするわ
私がお酒飲むと顔赤くなるのは普通なのよ、すぐ引くから大丈夫なのよ!
お値段も味も良心的だったけれど
もすこし席移動しやすい所の方が良かったかもしれないわね

たまにスキップしながら雀荘へ
久しぶりに牌握ったわね、結果はトップラスの連続だったけれど派手な麻雀打てたしいいかしら
印象に残ったのはべにーと打った時かしら
私がベニーに一回満貫放銃した後に
おかえしといわんばかりに私のWリー一発ツモやらなんやらでべにーぼこぼこになったわ。
まあでもあの局は配牌スーアンイーシャンとか色々おかしかったから航空機事故みたいなものよ・・・

そういえば鯨とナズとはうつ機会が無かったわね、また今度かしらね

3時頃にダウンして椅子で寝た後始発でぱっちぇんの家へ。
6時くらいから正午まで寝てたわ

-2日目-
まったりぐやぐやしてたらドタドタドタとこまっちゃんを踏みつつ鯨がぱっちぇん宅へ
で、なんかそのまま流れで二郎@関内店へ
並ぶ事30分くらい。
あの待ち時間はジェットコースターに並ぶ不安感に似てると思うわ

順番がきたので着席。
事前に頼んであるとはいえ丼出てくるの早いわね?!

目の前に置かれた噂の二郎。丼を改めて見てみると
量が・・・普通のラーメン屋の特盛くらいあるわ・・・私「小」頼んだわよね・・・?
とりあえず野菜をちまちまつつきつつ麺をずるずるというよりもぐもぐ・・・

・・・減らない

どこまでいっても減ってる気がしないわ・・・
上半分くらいやっつけたところでスープの中に箸をいれると・・・
(え・・・まだ麺あるの・・?!伸びて増えてる・・・!?)

以下二郎中の脳内てるちゃん
(うわあああああああ!)
(食べきれる・・・の?・・・・否!)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
(今5000円払ってでも良いからこの場を一刻も早く脱したい!)

そんな葛藤を繰り返し多分3分の1くらいでごめんなさいしてきました・・・
というか私がこんな事やってる間に大盛り平らげてる鯨って・・・
起き抜けでそこまで食べられる状況じゃなかったけれども今回最大のトラウマよあれ・・・

その後フラン邸行ったりしてお茶を御馳走になって夕方頃に帰路へ

帰りは私が海老名SA-浜名湖SAまで運転。
海老名ではごまたまごと東京ばななを購入ー
浜名湖からはこまっちゃんに交代して1時半頃に無事到着

中々に疲れたけれど楽しかったわ。
皆また遊びましょうね
スポンサーサイト
編集 / 2011.05.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
