スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ラジヲの時間
カテゴリ: ぐやぐや日記
近況:おかげさまで風邪は治りましたですぐや。

土曜はメイド妖精のラジオをジャックして5人でリレーラジオを放送させてもらったり。
録音形式+リレーラジオははじめての試みな上、全体の完成が放送30分前という
酷い状態だったので内心ビクビクでしたが、そこそこに好評?だったので安心しました

それもこれもひとえに私の無理を聞いて参加してくれたリリー、慧音、ゆかゆか、メイド長
半ば無理矢理のジャックにもかかわらず放送の場を与えてくれたメイド妖精
そしていつも聞いて頂いているリスナー様のおかげです
見てる方も少ないこんな場所で失礼ですがここでお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

準備と日程が合えばまた年明けにでも・・・やりますかね・・・?w
またその時は声かけますのでよろしくお願いいたします


で、昨日は昨日でお昼からリクエストがあったのでほぼ非公開で1時間ほどぐだぐだらじお。
メッセでリクエストうけつつトークしてたりカラオケしてたり、でした
ラジオ終了後はぐやぐやと雑談・・・
というか・・・退席してたりもしましたがメッセで12時間も話したのは初めてです
これもこれで参加していただいた数人の方ありがとうございました。
凄く楽しかったです、また話しましょうね



--------以下メモ帳--------

色々心配されたりもしてますが12日までは頑張ります
それが終わったら一段落できるのである程度は見逃してください
ただ、ある程度を超えそうであれば叱ってください・・・言われないとわからないバカなので・・・w

現在の禁止飲食物リスト
お酒
禁止されました、はい。
自重の意味も込みですが。

甘味(羊羹以外)
宗教上の理由で羊羹しか食べてはならないのです

忘れてはならないお酒リスト
リポビタンDの焼酎割り
こちやんに言われて作ろうと思いましたが今までに3回連続で忘れてます。
前述の通りお酒禁止中なので禁止解除後に作りますね・・・

--------ココマデ--------

さて、今週も頑張りましょう。


心配かけまいとかけた言葉は・・・大馬鹿者だわ、私。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
