スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
レモンの香りに夢見ながらソバヤソバーヤ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
土曜日の話になりますが家が近い者同士と言うことで
チャイさんと弾膜さんとでインドカレー食べてきました。
チャイさんの車に回収されて弾膜さんを拾ってカレー屋までぐやぐやとだべりつつ移動ー
というかチャイさん住んでる場所近すぎぐや・・・車で5分とか凄すぎぐや・・・

インドカレーは初体験でナンも初めて食べましたが美味しかったです。
特にナンはカレーにつけるより単品で頂きたいくらいに気に入りましたw

お値段は2000円でしたがコースだったのであのお値段はしょうがないですね
量は多いくらいでしたし満足満足ー
また機会があればいってみようっと、お店それほど遠くなかったですし。

で、インドカレー食べたあと近くのファミレスでまったりだべりー
しかしそこで私は甘味禁止の封印を解いてしまったぐや・・・
白玉クリームぜんざい美味しかったですぐや・・・えらいこっちゃぐや・・・

で、適当にだべって食べた後にチャイさんに送ってもらって帰宅
帰宅後はメイド妖精のラジオ聞きつつまったりまったりでした
途中、先週リレーラジオしたDJへお礼に一曲づつと言うことで
私は「レモネード」という曲を頂きました
初めて聴いた曲なのですが・・・いや!甘酸っぱい!w
そしてソバヤには吹きましたぐや。ソバヤソバーヤ!

あ、ちなみに貰いっぱなしというのもなんだかなので
レモネードはこれから私のラジオのED曲に採用させていただきますぐや。

そして遅れましたがチャイさん、弾膜さん
特に弾膜さんは前日の夜に誘うという無茶振りにも関わらず
聞いて頂いてありがとうございました。
また機会があればどこか食べに行きましょうー
次回は関西圏の他の方誘ってもいいやも。

そして鯨からバトンを頂いたので消化ー


【送り主、ぶっちゃけどうよ】

◆送り主の名前は?

 白鯨霊夢

◆どんな関係?

 麻雀関係ー

◆何処で出会った?

 東麻スレで白っぽいのが転がっていたぐや

◆話しかけたのはどっち?

 どっちかしら・・・覚えてないわねぇ

◆第一印象は?

 親しいようでわりとさばさば?霊夢のなりきりらしいと言えばらしい
 もっとも、そのくらいが心地良いのだけれどw
 主人公の割に少なかった霊夢のなりきりということで結構つついたかもかも

◆今はどう?

 性格は第一印象とほとんど変わってない感じだけれど、
 旅好きが発覚後メッセでちょくちょくと自慢話を聞かせたり聞かされたりw
 旅の楽しみ方は何か通ずるものはありますぐや

◆送り主の声聞いたコトある?

 ないないー、鯨は私の声はラジオを通じて聞いてますが

◆可愛い?

 もっと鯨形態の時に可愛くできないかしら。

◆顔見たことある?

 ないないー
 多分マッコウクジラみたいなんですよ、きっと。

◆電話したことは?

 これもないぐや

◆直メは?

 メッセはあるよ!

◆送り主に会いたい?

 良い旅、夢気分のように
 電車乗って一緒に温泉とかなら行ってみたいかもw

◆今何してそう?

 最近はそこまで忙しくないのかしら?
 多分ネットの海を回遊中

◆送り主好き?

 うんうん

◆例えばどこが好き?

 白いところ、鯨なところ

◆送り主に愛を叫んでください。

 最近まで忙しそうで会えなかったけれど
 戻ってきて嬉しいわよー
 (なにこの恥ずかしいの!)

◆送り主の一言。

 いつまでも鯨なあなたでいてください

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】

 じゃあブログやってる人でw
 強制はしませんのでネタがない時適当にどうぞー

 というわけで鯨からバトンでした
 中々面白かったけれど私は基本バトンを作ってまわすことはないはずなので
 皆、何かあったら適当に回して頂戴なー

 すごい他力本願な気もするけれどきっと気のせいぐや。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
