カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もにた
カテゴリ: ぐやぐや日記
気づいたら今年もあと一週間でビックリ

そしてついに昨日パソコン用の20インチワイドモニタを買ってしまいました
元々買う予定はあって年始に買おうと思っていたのですが
たまたま立ち寄ったソフ○ップで通常の10000円引きのモニタさんが私を見ていたので・・・つい・・・

そして持ち帰って即設置!
今まで15インチの貧弱液晶だったのであまりの違いに昨日は
メッセでてゐに興奮を伝えつつ「うわー、うわー」と言いながらパソコンしてましたw
もう小さい液晶には戻れませんぐや・・・

現在は貧弱15インチモニタとデュアルモニタ構成にしてます
横目でスレ見つつメインのモニタで麻雀打ってたり・・・これは便利!


仕事納め迄あと1週間ーがんばるーがんばるー・・・
編集 / 2008.12.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
