スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
蓬莱人だからつらくないっ!
カテゴリ: ぐやぐや日記
半ば現実逃避気味でぐやぐやと・・・



↓近況その他もろもろ(見出しでぐやぐや並べてます)↓


アリスに「東麻の新参ホイホイ」と言われた
えーと・・・そうです・・・か?自覚は無いのですが・・・
まあ親しみやすいって事でしょうし嫌な気はしませんぐや
後述しますが今はお仕事のほうもあるので中々チャットにも居られないので
その新参ホイホイの力は発揮できません・・・w

達筆といわれて調子にのるお姫様
昨日スキャナのテストを兼ねて適当にアップした絵に筆ペンで
文字をつけたら鯨他数名から言われましたですぐや
今まで字に関してはあまり褒められたことが無いのでとても嬉しかったりw
チャットでは言いましたが私は左利きなので
小学校の習字の時間は右に矯正されて楽しくなかったのです・・・
でも筆ペンだと左でもそれらしく書けるので良いですね
時間と気分次第でまた色々書きまーす

関西ミニオフの動き
こまちー主催で今月末なにやらやる模様
詳しいことはまだ明かしませんが参加予定なので楽しみですぐやぐや

東麻歌唱部(仮)結成?
先日ゆかゆかラジオ聴きつつ、ぐ屋のチャットでだべっていたら
某人より「CD作るって言ったら参加する人挙手」と言われて
なんの臆面もなく手を挙げていた私がそこにいました・・・w
他にも賛同者が数人居たので本当にこの企画が進むのならかなり楽しみだったり・・・w
また後日ご相談しましょうぐやぐや。

今週のお仕事
最後に、お仕事の方ですが先週も大変でしたがどうやら今週はもっと大変です・・・
多分今週はほとんど徹夜に近い形になるかと思われます
また、先週のようにメッセも東麻も繋ぎませんので(繋げられない?)
言いたい事や伝えたいことある方はこの日記のコメントにでも書くか
携帯のアドレス知ってる人はそっちに投げてくださいな

ぶちぶち言ってもしょうがないのはわかってるのですけど
やっぱり愚痴のひとつやふたつは言いたくなりますね・・・w
でもなるべく言わない方向でいきます
上に書いたとおり色々と楽しみもありますしね

それでは皆様今週もぐやぐやとがんばりましょう。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
