カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
永遠亭の武器は破壊力
カテゴリ: ぐやぐや日記
先日行われました第五回東麻大会 団体戦お疲れ様でしたぐや
最後の最後で勝ちを持っていかれるという
とても悔しい結果となりましたが負けは負けです
なんかんだ言いながらとても良い勝負でしたし素直に認めないとお姫様らしくないですw

というわけで、猫又をはじめとする秘密チームの皆様おめでとうございます
そして参加された皆様や運営の方もお疲れ様でした。
楽しかったですよー!

総得点なら勝ってるぐや!悔しくなんかないぐや!
変なノイズが混じったような気がしますが多分気のせいです。


24日の休日が無かったことにされて出張で岡山へ行く事になりましたぐや・・・
200km移動とか悲劇にもほどがあるぐや・・・
絶対に代休貰ってやるわ!もー!

どうにかならないでしょうか、色々と。
編集 / 2009.01.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
