カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
消えなかった灯火
カテゴリ: 未分類
なんだか色々もやもやが残ってる気もしますが
お仕事とかその他もろもろ、とりあえず一段落ついてきました。

というわけで今朝は久しぶりの7時間睡眠で逆に疲れてるお姫様です

先日の日記に書いた代休も無事に今月のいつになるかはわかりませんが
無事貰えそうですし、あとは細々としたものを片づけるだけなので
なんとか大丈夫そうです。

ご心配、ご迷惑おかけした皆様、謝罪並びに深く御礼申し上げます。



ま、暗くなりそうな話題は置いておいて
最近髪切りに行きたかったり、新しい枕を欲しがったりしてます
枕は安いのでいいから奇麗なのをー・・・今の枕はすでにボロボロなので・・・w
今度、私大好き!ロフトとか東急ハンズとかで見てきます。

後、しばらく行ってなかった(といってもお正月には行きましたが)
神社巡りも再開したかったりで色々計画中・・・
まずは近場の大神神社(奈良)あたりを攻めようかと思います。
代休中に実家からバイク回収してきましょうかね・・・


・・・あ゛、オフレポとお正月の神社巡りについて書いてない・・・
神社巡りは近日中に書きますがオフレポいる方居ますかね・・・?
いるのなら書きますので言ってくださいw


とりあえずやれる時にやりたいことやっちゃいましょう。



最後に、てゐがやっていたので私もやってみました
ほへと生年月日占い

私の結果は↓からどうぞ。


ほへと生年月日占い
 ☆ 19xx年 5月 5日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  7 DX s-s1 》

今日は生まれてこのかたxxxx日目です。
キリ100日まであと2日です。 (前)誕生日から262日目、 次の誕生日まで103日です。

2x歳は第9波動年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
モチベーションは月曜日(生まれた曜日)からまだまだ良い感じです。

今日は9波動の日です。 今日はゆったりと過ごしたいですね。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

☆補正オプション
s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。 結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー


-------------------------------------------
数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)| △|  | ・ | ◯|  | 陽(a):9
陰(p)|  |  | ・ |  |  | 陰(p):1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽| △|  | △| ◯|  | 陰陽:8


☆陰陽メーター
陽(a) ・☆・・・・・・・ 陰(p) レベル3の陽[a+]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル3の陽[a+]は 前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 △ 事 ― 心 △ 智 ○ 空 ―: EX △
基本は智です。 会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を合わせ持つが、うまく調停し合いバランスが良い、オールレンジタイプ。若干中途半端。

Origin Type(起源):C型(集中) stage2(後衛)

とまあ、こんな結果がでましたが・・・
私ってこんな感じですか・・・?w
編集 / 2009.01.22 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
