スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
酔ってる時はデレ姫様
カテゴリ: ぐやぐや日記
お久しぶりです
若干燃え尽き気味な輝夜です。

明らかに間に合わない強行日程組まされて
もちろん間に合うわけもなく現在絶賛踏み倒し中。

いや、まあ月曜日までには完成させるけれど・・・今日は逃げるように帰りますぐや


↓例大祭お疲れ様とか↓


8日の例大祭参加された方お疲れ様でした。
私は前日の深夜から某人の家にお邪魔して翌日朝に出発パターン。
実はイベント行ったのが数年ぶり、しかもあれだけ大規模なのは
コミケ以来2回目だったので楽しかったです。
でも並んでる時はかなり寒かった・・・!

私はyaeさんの画集と乃屋のピンバッジだけ買って適当にうろうろしてましたが
壁とか企業を見てあんなに並ぶものなんだと眼を丸くしました。
並んでる皆\すげえ/ぐや・・・あたしゃあそこに並ぶ勇気はないのだ・・・

あとはまあ東麻の人たちと会ったりしてぐやぐやだべったりなんやり。
写真は撮ってないけれどコスプレもいっぱい見てきましたよー

そしてコスプレ広場に来たまっくんとカメラの組み合わせの良さは異常。
フリーのカメラマンです、とか言われても信じてしまうんやな・・・
てかあれ新手のコスプレじゃないのかしら・・・

あとはー・・・向こうでの練習用にギター購入して某人の家に放置してきました
いちいちうちにあるのを運ぶのもめんどくさいし壊したら怖いしね・・・
こんなの(黒)を購入しましたが・・・なんか若干弾きにくい・・?
弦とか交換すればちゃんとなるかなあ、次行った時に色々ためしてみまんす
練習用なのでステッカーとかカッティングシート貼って痛ギターにでもしようと画策中
一部の人前でしかだせないようなギターにしてやるわ!

例大祭当日はそんな感じで疲れたので撤収ー
夜は皆で銭湯いったりまったり。
私は早めに寝たのでその後起こった惨状はしりませんうさ・・・


翌日はぐやぐやと秋葉散策。
ホワキャンとか行ってきました。ケバブはじめてたべたよ!ケバブ!

んで移動して秋葉のライブバー?的なお店のステージで東方曲熱唱したり熱唱されたり
スモーク焚いたりレーザー演出とか素敵でしたぐや

でもパフォーマンスとMCのでき無さに絶望、重要課題ですね、こりゃ。

・・・あれ、ライブバーが先だっけ?散策が先だっけ・・・?
まあどっちでもいいですぐや。

そんなこんなでその後シスター?がいるレストラン?いってごはん食べたりで
お昼過ぎの新幹線に乗るつもりがほぼ最終の新幹線にのることにw

23時頃大阪ついて家帰って片付けして東麻入って寝た・・・っけ?
多分そんな感じの生活でしたぐや。


なにはともあれ無事に終わったので良し。
次の東方の大きなイベントは紅楼夢かな・・・
今年はインテックス大阪でやるらしいので私はいきやすいぐや。
来れる方はお会いしましょうー
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
