カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
れんきゅー
カテゴリ: ぐやぐや日記
私のゴールデンウィークは3日から6日まで
その間は東麻に出ることも少なくなりますがご了承ください
携帯メッセはいるよ!

というわけで予定まとめ。

2日
仕事から上がった後に大阪から三重へ電車で移動
大量の荷物の犠牲になるのだ・・・(ギターとかそれ用の機材とか御泊セットとか・・・)

3日
0時辺りに三重を出発、東京へ向けて車を走らせる予定。
実家から車をかりてETCの恩恵を存分にうけます

朝到着して少し休んだ後、音楽部の初音合わせ
不安やら期待でドキがムネムネぐや、ちゃんとあわせられるのでしょうか・・・w

その後の予定を詳しく聞いてないのですが適当に拉致されるんでしょう、ぐや。

4日
多分朝から茨城の鹿島神宮へ
いつもの神社巡りのようにご朱印頂いたりしてきます。
あと要石も見たい。
その後気力と体力があれば笠間まで行って
日本三大稲荷(自称)の笠間稲荷まで・・・まわれるかなあ・・・

夜は何するか未定、この日は友人と動くので考え中・・・

5日
多分日付変わる頃に東京から三重まで車を走らせるつもり
帰った後友人に連れられて名古屋の美術館までエッシャーとゴーギャンを見に行く予定
で、そのまま名古屋から新幹線で大阪まで行って帰宅

あ、あと5日は私の誕生日だよ!
言ってみただけだよ!特に意味はないよ!

6日
たぶんおうちでまったり

とまあ、ざくっと書いてこんな感じ
なぜか連休は強行日程になることが多い輝夜さん
行きたい所がいっぱいあるからね!仕方ないね!

というわけで今日明日と頑張るぐや・・・
編集 / 2009.05.01 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
