カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
気枯れ
カテゴリ: 旅行
というわけで京都行ってきました。
東山~伏見周辺しかまわってないけれど写真とってきたのでアップ。

東福寺_通天橋
初めて行った東福寺の通天橋。
紅葉の季節はこの緑が一面の赤に変わるそうな
ただバイクすら入ることを許されぬ程渋滞するのでいつも諦めてる・・・

紫陽花
東福寺の苑内に咲いていた紫陽花。
紫陽花って雨の時に写真撮られるイメージあるけれど
梅雨の合間の晴れの日の紫陽花の方がなんとなく珍しい感じがして好き。


奥宮のご朱印を頂きに伏見稲荷も行ってみた
そしたら神職さんに「伏見稲荷のご朱印は全部で3つ、稲荷山の頂上にもご朱印もらえるところあるよ」と言われた・・・新事実だったぐや・・・
でも頂上まで一回上るのに1時間くらいかかる(往復2時間だよ)ので今日はやめておきました・・・
今度また動きやすい服装の時に挑戦しよう・・・
伏見千本鳥居_昼_2
千本鳥居は微妙に曇ってた上に来月のお祭りの準備のために灯をつける柱が立ってたので
綺麗に撮れなかった・・・

いい感じの天気だと
伏見千本鳥居_昼
こういう風に撮れたり

ついでに夜も
伏見千本鳥居_夜

伏見千本鳥居_夜_2
神秘的というか何かでそうな雰囲気がとても素敵。



あとは・・・東山で扇子買ったりした。


・・・なんか出かけたのに精神的に回復しない・・・
編集 / 2009.06.28 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
