カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ぺたぺた
カテゴリ: ぐやぐや日記
写真整理してたら貼りたくなったので貼ってみる。

お千代保稲荷
岐阜のお千代保稲荷。
参道がにぎやか。

たい焼き
その参道のたい焼き屋。

桜並木
愛知県の弥富かどこかの桜並木
桜ってすごい撮り難い花だと思う。

タイ行った時の写真もでてきたのでついでに。
水上バス
水上バス、向こう岸まで連れてってくれる。安い。確か10円くらい。

暁の寺院
暁の寺院って言う名前のお寺
タイはお寺が無駄に大きい。

がおー
がおー

タイのショッピングモール
バンコクの街中はわりと発展してます。こんな風にショッピングモールもあったり
モノレールも走ってるよ。

・・・といざらす
マグドナルドの某ピエロやこういう奴らが手を合わせてます
さすが仏教国・・・

タイの市場
タイの市場、安いけど衛生面が・・・まあ・・・でも見るだけでも楽しめるよ。
食べ物は街中のフードコートとかで食べたほうがいいやも。

タイのビルの上から
バンコクで一番高いビル(だったはず)から撮った写真
柵が簡素なつくりでスリルもあったわ・・・

アユタヤ
世界遺産アユタヤ
兵どもが夢の跡、物悲しい雰囲気が漂う場所
何もないと言ってしまえばそれまでだけど・・・雰囲気味わいましょう。


明石海峡大橋
日本へ戻ってきて九州へフェリーで行った時の写真。
明石海峡大橋だったはず・・・

沈む夕陽
お気に入りの一枚。
船旅もまったりしてて良いよ。

高台寺竹林
竹取飛翔。
明日も頑張ろう。
編集 / 2009.07.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
