カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
輝夜さんみちのく一人旅~導入編~
カテゴリ: 旅行
今回の旅行で撮るに撮ったわ300枚、その中から約40枚をこちらにアップ・・・

あ゛ー・・・やっと写真のアップロード終わったわ・・・

というわけで今回行ってきたのは

東北は岩手県と宮城県

岩手では伝承が多く残る地、「遠野」を
宮城では日本三景がひとつ「松島」を回ってきたわ。

行程は以前書いたものとほぼ変わらず

12日 夜東京へ
13日 一日中東京
14日 朝から岩手 夕方宮城へ
15日 朝から宮城 夕方東京へ

・・・あいかわらずのハードスケージュールだったけれどなんとかこなしたわ

というわけで導入と言うことで一日目から。


去る8月12日

地震のおかげであいもかわらず東名高速通行止めとのことなので
中央道を使って東京行く事を強いられた輝夜さん達

まったりぐやぐやいったのだけれどまさか12時間近くかかるとは思わなかったわ・・・
東名高速が使えないおかげで皆中央道に流れてくるらしく、ちまちま渋滞渋滞・・・
なんとかその波を乗り越えて諏訪湖についたのが朝4時半!
この時点で皆ボロボロだった気がするわ・・・

でもそのおかげでこんな
夜明けの諏訪湖
綺麗な諏訪湖が見れたので良かったかな。

ラーメンコーナーすわこ
すわっ

結局ぐやぐやして東京ついたのが朝8時位だったかなあ・・・
各々ぐやぐやしてこの日は終わり。

翌日から私のみちのく一人旅がはじまるのだったー
続く
編集 / 2009.08.21 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
