カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
花は桜 君は美し
カテゴリ: 写真
日曜日に京都へぐやぐやと桜の写真を撮りに。

例の如く写真多いので続きからどうぞ。

多分後々追記します。

  → 続きを読む
編集 / 2011.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【お知らせ】GW関西オフについて
カテゴリ: お知らせ
悲劇的な震災から約2週間。
謹んで被災された方々のお見舞いを申し上げます。
また、地震に伴い問題の起こっている原発の方も心配でしょうがないです・・・

幸い私の住んでる地域は被害等ありませんでしたが
被災者の方や原発付近の方を思うと心苦しいです・・・
微力ながら私にできる事はさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、被災者の方に限らず未だ寒い日が続く中
皆さま体調など崩されておりませんでしょうか。
季節の変わり目ですので御自愛なさってください。


というわけで本日はお知らせです。

ゴールデンウィーク中に予定しておりました関西オフですが
延期とさせていただきます。


理由としてひとつは上記にあります通り、震災の影響。
そしてその震災の影響で3月13日(日)から延期となっていた
東方同人イベント 第八回博麗神社例大祭 の代替日程が
ゴールデンウィーク最終日の5月8日(日)となったので
日程、予算の面で都合がつかない人がでてくる事を考慮した為です。

というわけで一応、今回の関西オフは延期、という形をとらせていただきますので
また別日程で組んで告知すると思います。
その時は奮ってご参加して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

以上。


追伸:個人的な小規模オフのお誘いは受けるわよー
編集 / 2011.03.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
どうか

どうか

皆無事で・・・
編集 / 2011.03.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GWオフ会 -意見伺い-
カテゴリ: お知らせ
皆様ごきげんよう、あがっ輝夜です

さて、早速ですがそろそろ恒例?となってきた
私、あがっ輝夜主催によるオフ会を開こうと思います。

それに伴い日時等調整を行いと思いますので
以下の事項に対して色々意見を頂きたいと思います。

【日時】
今のところGWの最初あたり、4月29、30あたりの18時頃集合予定
現時点ですので最終的には一番人が集まりそうな日にします。

【場所】
集まりやすい大阪かなあ、と。
行動範囲的に名古屋でも余裕でカバーできますがあまり集まらないかな?

【内容】
集合までは各々自由に。その後飲み会、カラオケか麻雀の流れですが
これ以外にもここに行きたい!等あればご自由に意見ください

以上、主に上記三点について意見を頂いて詰めていこうかなと思います。

【参加希望者について】
この記事に非表示コメントでも構いませんので
本文に名前を記入し書き込んでいただけると幸いです。

あわせて検討中、興味のある方からの質問等も受け付けておりますので
御気軽に御問い合わせください。

その他決定したほうが良い事項についてはこちらか新しい記事で追記して行こうとおもいます。

色々決める事があってややこしい幹事だなあ、と思うところもあると思いますが
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

以上。
編集 / 2011.02.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お知らせのお知らせ。
カテゴリ: ぐやぐや日記
最近寒くてこっちでも雪が降り出したくらい。
体調崩す人多いけれど皆は大丈夫かしら
私はそれなりに元気だわ。

というわけで早速だけれど少しお知らせ。

----------------------ココカラ------------------------------- 

この3連休あたりでGW前~中あたりに開催予定のオフの告知をまとめます。
さりげなく追加してた上部のお知らせエリアに色々載る予定ですので
参加ご希望の方はチェックしておいてください。

----------------------ココマデ-------------------------------  

よろしくね。

越後さむらい・黒糖焼酎龍宮
ついでに最近の御酒。
越後さむらい(46度) と 龍宮(30度)
両方焼酎で日本酒と比べるとアルコール度高めだけどガツンといきたい時にいいわね
おつまみは塩気のあるものを軽めに
昨日はかぼちゃの種をつまんでたわ。
編集 / 2011.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あがっ輝夜

Author:あがっ輝夜
日々ぐやぐや。

連絡先:agatteruyo@hotmail.co.jp

ついったーはコチラ

検索フォーム
QRコード
QRコード
